介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コムスン事業譲渡: 施設系はきょうで公募表明締め切り。在宅系は10日まで。

コムスンの事業譲渡、有料老人ホーム等の施設系サービスへの公募参加表明は今日が締切日なんだそうです。申込書の提出期限は14日まで。居酒屋チェーンを展開するワタミやニチイ学館が応募を予定してるらしい。

で、在宅系の公募参加表明は10日まで。申込書の提出は20日が期限。

全事業の譲渡先は9月上旬までに決定して、10月から事業を新事業者へ移行
する計画なんだそうなんですが・・・。


間に合うんですか?

っていうか絶対無理なような気が

(↓ニュースソースはこちら↓)
コムスン事業譲渡 在宅系選定で難航も 居住系はきょう公募締め切り〔Yahoo!ニュース〕




あと、大阪ではコムスンの事業所が事業所指定取消しになったようです。コムスン関係の話題は当分尽きそうにありませんね。やれやれ。

コムスン、1事業所指定取り消し…大阪府〔YOMIURI ONLINE〕


↓よろしければ投票よろしくお願いします。
人気ブログランキング


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。