介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コムスン:応募続々。全都道府県で応募アリ♪

〔2007年8月8日 読売新聞〕

コムスン(東京都港区)の介護事業の売却を巡り、「受け皿」となる事業者の経営状況などを審査する「第三者委員会」は7日、有料老人ホームなど居住系サービスに73件、訪問介護などの在宅系サービスに664件の応募があったと発表した。在宅系サービスについては、全都道府県で応募があった。



いやー、良かったですね。
8/1の記事では「全都道府県への応募は無いだろ」、とか書いてしまいましたが、良い意味で予想が外れてくれたようです。

応募があったからといっても事業所が決まった訳では無いので、喜ぶには早いのかもしれませんが、応募が無いことには選びようもないですからね。とりあえずは一歩前進といったところでしょうか。コムスンを利用している方々の不安が少しでも晴れてくれれば良いですね。


あと、全然関係ないんですが面白いニュースを見つけたのでご紹介。↓

元気な90歳…息子の妻との間に子供誕生!
〔日テレNEWS24 -国際-8月7日記事〕


インドの90歳男性が、死んだ息子の妻だった女性と結婚(4度目!)して、生まれた子供なんだそうです。ちなみにこの男性、既に60歳の長男をはじめ、20人の子供がいるんだそうな。しかも、

 『男性は「まだ健康には自信がある」ということで、新たな子づくりにも意欲を見せている。』




・・・その元気、ちょっと分けて下さい。



↓よろしければ投票よろしくお願いします。
人気ブログランキング


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。