介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事業者の指定更新手続きの概要と Q&A

いやー、暑い日が続きますね。

クーラーって人類最高の発明じゃね?」とか思いつつ、GMは今日も元気に馬車ウマ状態で働いております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、

石川県のホームページで事業者指定の更新手続きに関するQ&Aが公開されているようですのでご紹介したいと思います。もうすぐ指定更新の時期を迎える事業所の方も、そうでない方も、読んでおいて損は無いと思いますよ。詳しくはこちらへ↓


介護保険サービス事業者の指定更新手続きについて
(石川県健康福祉部長寿社会課)




更新手続きの概要やQ&A、書式の雛形なんかがUPされています。各都道府県によって手続きの手順や様式は異なっていると思いますが、参考にはなると思います。よろしければ御一読のほどを。



あと、こちらは小ネタ↓

本だけでスポーツがうまくなるか
〔Daily portal Z:8月11日記事〕



・・・タイトルを、「本だけで介護がうまくなるか」と読み替えてみても良いかも。まぁ、何にでも当てはまる話ではあると思いますが(笑)。


↓よろしければ投票よろしくお願いします。
人気ブログランキング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。