介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『地域密着型サービスに係る独自報酬基準認定後の事務手続きについて』(介護保険最新情報VOL19)が公開中

↓三重県のサイトで公開中↓

『地域密着型サービスに係る独自報酬基準認定後の事務手続きについて』(介護保険最新情報VOL19)



記事とは全然関係ない話なのだが運動不足の解消+趣味のため、現在自転車の購入を検討中。愛用していたMTBを5年ほど前にパクられて以来、車もある事だし『無くてもいいかも』とか思っていたのだが、事務仕事と車中心の生活のため、足腰の弱さをイヤというほど感じる今日この頃、手軽な運動の手段としての自転車という存在にひどく魅力覚えるようになった。

走ったり歩いたりするよりもヒザやかかとへの負担が少ないし、元々自転車好きということもある。自転車ならガソリン代もかからない。

ママチャリでは満足できないが、ロードバイクやMTBを買うほど本格的にやるつもりもないのでクロスバイクを購入しようと計画中。
以下の2車種のどちらにしようか迷ってる状態。

GIANT: ESCAPE R3

ルイガノ: LGS-TR1


「GIANT」は以前に乗っていたMTBと同じメーカー。
「ルイガノ」は昔から欲しかった自転車だったりする。

どちらも値段は4~5万円前後
値段の割りにコストパフォーマンスが高く定評のある車種なのだが、福祉施設職員ゆえ金に余裕は無い

まったく無い(断言)


しかし欲しい。
調べれば調べるほど欲しい。

人間とは何と欲深い生き物なのであろうか。



↓よろしければ投票よろしくお願いします。
人気ブログランキング




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。