介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


1,000アクセス・・・。誰が見てるのかな?

おかげさまでこのブログも1,000hitを突破いたしました。

自分のブログが、他人からどの程度の評価を受けているのか興味があったので、「人気blogランキング」にこっそり参加してたんですが、今まで圏外だったのが、今日気が付いたら一気に110位にランクが上がってました。順位そのものはどうでも良いんですが、それだけ支持してくれてる人がいるんだな、と思うと割と嬉しいもんですね。

で、気になったのが「どんな人たちが見てくれてるんだろう」ということです。アクセス解析のツールを使って調べたところ、色んなところからこのブログにアクセスしてくれてるみたいでビックリしています。

一番驚いたのが、岡山理科大学「介護等体験の研究」のホームページ関連サイトとしてリンクされてたことです。

紹介して下さってるのは同校の講師、皿田琢司先生。8月17日に書いた、「介護等体験って胸キュン?」という記事を紹介していただいてます。皿田先生ありがとうございます。
よっ、男前っ!

しかし「文部事務次官の通達」とか「岡山県社会福祉協議会」とかのリンクに並んで紹介されるとすごい違和感がありますね。

懐石料理の中に「うまい棒」が紛れこんでるみたいな感じがします。

こういうの、ちょっと好きです。


これからも色んな人に見てもらえるようダラダラ頑張りますのでよろしくお願いします。

今日はこの辺で。
では。 <(_ _)>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お探し介護ブログウォッチャーを公開しました 

はじめまして!介護福祉関連のブログサイトの更新情報をいち早くお伝えする『介護ブログ ウォッチャー』なるものを公開しました。只今登録サイト募集中です!是非ご参加ください!
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
