介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


祝 3,000hit!

いつの間にかアクセス数が3,000hitを越えてしまいました。

まぁ実際の訪問者数とカウンターの数字には誤差があるわけなんですが、
そこはおおらかに、大陸的な物の見方をしようということで。
中国の歴史も「3000年の歴史」だと思ってたらいつの間にか「5000年の歴史」に変わってるみたいやし、カウンターが「3,000」になっとるんやから3,000でええがな、ってことでお願いします(笑)。


ちなみに、介護保険制度の改正に関するネタを書き出してから、アクセス数がドドッと増えた感じですね。


これも、いつも見て下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
<(_ _)>


良い機会だったので、ブログの外見をちょっとだけリニューアルしてみました。

カウンターや広告を左側に集めただけなんですけどね。
多少は整理されたのではないか、と勝手に思っとります。

資格取得求人情報のサイト、介護関連の書籍便利グッズも載せてますので、役立てていただければ幸いです。


これからものんびりとした更新になるかと思いますが、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

ではまた。

コメント
おめでとうござぃます♪
こんにちわ♪
3,000hitおめでとうござぃます^^
キリ番狙いつつ私もカウンタに貢献していきたいと思います(笑
さて、先輩に色々聞きたいのですが…聞きたいことがわからないっと言った状況です(ぁ
実は今、有料老人ホームの開設準備室で働いているのですが、まだ介護事務的な仕事はないもので…
よかったらGMさんが普段どのような仕事をしているのか教えていただけませんか?^^
2006/02/21(火) 09:36 | URL | ぁりす #xfEiCw62[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
