介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。

2008年はじめてのブログ更新となります。

年が変わったのやら変わっていないのやら、感覚的に今ひとつ実感が湧かないのですが、今年もがんばってブログを更新していきたいと思っておりますので、当ブログへの変わらぬご愛顧をお願いいたします。

門松


今年は平和な年でありますように。
そして、妙な事件が起きませんように・・・。


↓ちなみに新年一発目のニュースはこちら↓
「元旦」さん5600人(msn産経ニュース12月31日)

早速、妙な事が(笑)。

 ↓ブログランキングに参加中。よろしければ投票よろしくお願いします。
人気ブログランキング


コメント
あけましておめでとうございます
少々遅くなりましたがご挨拶。
特養だと年末年始の休みもそんなには取れなかったのではないでしょうか。私は明日が仕事始めとなります。早速、請求業務があるので忙しそうですよね~
今年もキレのある記事を期待しておりますので、よろしくお願いします!
2008/01/04(金) 00:23 | URL | エガコサク #G5uhtICg[ 編集]
謹賀新年
コサクさん、本年もよろしくお願いします。

私の方は、今年は12/31~1/1にお休みをもらえたので2日から出勤しております。貧乏ヒマなしです。

年明けの請求業務は少々面倒くさいんですよね・・・。気分的に(笑)。

今年もお互い良い年になるよう頑張りましょうね!
2008/01/04(金) 20:58 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
