介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【趣味の話】米アップル、世界最薄0.4センチ(!)のノートパソコン『MacBook Air』を発売 

申し訳ない。
完全に趣味の話題なのだが、あまりに衝撃的だったもので(笑)

世界最薄0・4センチ、米アップルがノートパソコン発売へ(読売新聞1月16日)

↓これがそのノートPC、「MacBook Air↓」

Apple Store(Japan)

MacBook Air

Apple Store(Japan)


薄さ0.4センチ!!!?
(゚〇゚;)
 

うーん、欲しい。
欲しすぎる。

でも、おサイフに余裕が・・・(泣)
福祉の仕事は気にいってるのだけれど、給与が安いのが悩みどころ。

GMは一瞬、本気で転職を考えたぞ(ヲイ)

貧乏がニクイ・・・


【関連情報】
・MacBook Air(日本公式サイト)

↓マジメに働きますので、投票よろしくお願いします・・・
人気ブログランキング


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎アップルAir⇒世界最薄のノートパソコン『マックブック・エ...

 1.始めに ポータブルオーディオの「iPodtouch」、ケータイの「iphone」を昨年発表し、大きな反響を巻き起こしたばかりのアップルが、今度はパソコンの建て直しを意図しているのだろう。驚くべき高性能マシンを発表した。 2.世界最薄のノートパソコン 『マックブ...
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。