介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


視覚障害の92歳男性がホールインワン達成 「私は、グリーンに乗せようとしただけ」

今日は小ネタで攻めますかね。
ちょっと前のニュースだけど、たまたま見つけた記事から。

目の不自由な92歳男性がホールインワン達成…米フロリダ(読売新聞2月2日)

本文とは全く関係ない画像です。


本人のコメント。

「私は、グリーンに乗せようとしただけ」


うーん、何かすごく深~いお言葉に聞こえる。
こういうのを「漢」(オトコ)と言うのだろうか。

ちなみにGMの目標は、年を取ってもアロハシャツとグラサンが似合うようなやんちゃジジイになることだったりする。

尊敬する人は亀仙人

↓ブログランキング参加中。よろしければ投票をお願いします。
人気ブログランキング


コメント
実は、この記事のこと、数日前、ネットで見つけて、GMさんのブログを、ずっと×2、チェックしていたんです。・・・が、なかなか、記事にならなかったので、ネタ提供しようかと思っていたところです(笑)。

きゅうべぇは、こーゆー記事も、楽しみにしています!
2008/02/07(木) 00:03 | URL | きゅうべぇ #qwKvtbg.[ 編集]
さすがはきゅうべぇさん。
見つけてましたか(笑)

ここんとこ、公私に忙しくてニュースチェックしてるヒマが無かったんですよね。いささかニュースの鮮度は落ちましたが、ご期待(?)に添えて何よりです。

まあ記事にした一番の理由は、この手のニュース扱ってる方がブログ書くのが楽だからなんですが(笑)

私の場合、制度ネタ絡みだと時間かかる事が多いんで、余裕が無いと詳しく書けないんですよ。

この手のネタは、重要な通知やニュースがないときには重宝しています。書いてて面白いしね(笑)
2008/02/07(木) 04:03 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
