介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制度改正の話⑫:介護給付費請求書・明細書の様式(4月改正対応版)

4月14日に独立行政法人福祉医療機構(WAM NET)から、
介護給付費請求書介護給付費明細書の様式が公開されています。

「平成18年4月の介護保険制度改正に対応した介護給付費請求書等の様式について」 (WORD形式)

介護予防、地域密着型、居宅、施設サービス等の各様式に加え、「給付管理票」、「体制等状況一覧表・届出書・進達書等」もUPしてくれています。


今日はとりあえずお知らせだけ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の事務所

 この4月の介護保険法の改正で事務所内はドタバタ!なんせうちの施設の事務員は未だに介護保険自体のことも理解していないんですから!全てパソコンのソフト任せで・・・。ですから、先月までは返戻の嵐・・・。 最近は相談員である私とケアマネがチェックをいれてい....
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。