介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


祝!20,000hit!!

3月31日にアクセス数が10,000件になったばかりだったんですが、わずか2ヶ月で20,000件になってしまいました。

いつも見て下さっている方々、本当にありがとうございます。
<(_ _)>

アクセス解析のツールで調べたところ、たまたま介護保険制度改正の情報を集めてたらこのブログに辿り着いた、という方が大部分なので、これからは定期的に見てくれてる方が増えるようにブログの内容を充実できれば良いな、などと思っとります。

ちなみに、ちゃらんぽらんなGMにもブログ作りの方針ってやつがありまして。

それは、

単純に情報だけを垂れ流すようなブログにはしない

ということです。

みんなが知りたそうな情報が載っている、他サイトへのリンクだけ貼って「はいお終い。」みたいなリンク集的なサイトにはしたくないんですよね。

そういうサイトは結構あります。
それがダメだと言ってるんじゃないですよ。
情報集めには便利なので、その手のサイトには私もよくお世話になってます。

ただ、ちょっと味気ないんですよね。
記事の書き手の顔が見えないって感じで。

その手のサイトは結構ありますので、今さら自分が同じ事をやらんでもいいかなと。チョロっとでも良いから感想やら意見やらがあるサイトの方が自分としては好きなもんで。

実は最近、この方針に反するような「情報だけ載せた記事」を連発してる訳なんですが、それは言わない約束です。


まぁ何にせよ、もうちょっとマシな内容のブログにはしていきたいと思いますのでこれからもよろしゅうお願いします。

ちなみに、これを機会に記事の更新頻度ももう少し増やしていこう、と気合い入れてたんですが、明日からいきなり東京に出張することになりまして(泣)。

世の中思い通りにはいかんもんですな。
やれやれ。


出張の準備があるので今日はこの辺で。
ではまたー。


↓GMに励ましの1クリックを。
人気ブログランキング


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
