介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


は、はーどでぃすくが・・・

おひさしぶりです。
12日ぶりの更新となりました。

実はPCの「はーどでぃすく」が壊れちゃいまして。

仕事から帰ってきたらまずPCの電源を入れてメールチェック、その後ネット上を徘徊するのがGMの毎日の日課なのですが、いつものように電源を入れてもPCが立ち上がらない。数日前からPC内部から変な音がしてたので嫌な予感はしてたんですけどね。調べたところやはりお亡くなりになっている模様。すぐに代わりの「はーどでぃすく」を買いに行けりゃよかったんですが、請求や私事で忙しくてなかなか買いにいけず、今日ようやく復旧いたしました。やれやれ。

ちなみに「はーどでぃすく」が壊れたのは、ワールドカップの日本×オーストラリア戦の前日だったりします。

この世に神様なんていません。 
(T.T )




・・・と言うことで、別にブログの更新を故意にサボってた訳ではないですよ、という事を意思表示したところで今日はこの辺で終了(最近こればっかり)。

次回またお会いしましょう。
ではまたー。


<追伸×2>
遅くなりましたが、福岡のインスタントラーメン屋さんの情報を下さった方(鍵コメでしたので匿名にしときます)、わざわざ調べていただきありがとうございました。入ったことはなかったんですが妙に気になる店だったんですよ。もう無いんですか・・・。まあわざわざインスタント食べなくても九州は美味しいラーメン屋さんがたくさんありますからね(笑)。
あと、介護保険の知識については私も同様です。請求の時期には人相が変わってます。
(゛Å゛#)

あと、「ココ」さん。駐車許可証に関する情報ありがとうございました~。ちなみにGMの自治体の警察でも、許可証を発行する基本的なスタンスは「ココ」さんのところと同じでした。言われたこともほぼ同じです。「今までどうやって営業してたの?」みたいな嫌味を言われましたよ。ええ。交番のお巡りさんには割と良い人が多いのに、警察署内の警官ってのは何であんなに偉そうな物言いするんでしょうかねぇ。やれやれ。


↓GMに励ましの1クリックを。
人気ブログランキング


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
