介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


祝・ブログ開設3周年

3周年記念


正確には今月の26日ブログ開設3周年ということになるんですが、まぁ一応の区切りということで。(良い機会だったので、ついでにレイアウトを変更しました。)

何をやっても三日坊主なGMにしてはよくやった方だと思います。途中で更新をかなり休んでた期間があったり、途中で突然ニュースサイト化したりもしましたが、それにしてもよく続いたなー、と自分でも驚いてたり(笑)。これもいつも訪問してくださる皆様のお陰です。謝謝。
<(_ _)>


いつまでこのブログを続けることが出来るかわからないけど、このブログが無くなるその日まで、皆様どうか変わらぬ御贔屓のほど、宜しくお願い申し上げます。

・・・まぁ、無くなっても何の問題もないブログではある訳だが。

今日は取り合えず御礼と報告だけ。


↓ブログランキング参加中。よろしければ投票をお願いいたします。
人気ブログランキング

コメント
3周年、おめでとうございます!
しかし、3年って、やっぱりすごいです。
僕は少し休憩しますが、こちらのブログはチェックしてます。
今後とも、応援しています。
2008/07/01(火) 22:19 | URL | きゅうべぇ #qwKvtbg.[ 編集]
きゅうべぇさん、コメントありがとう。

本文でも触れているように、「3年」と言っても結構ブログの更新を休んでた時期がありますので大したもんじゃないんですよ。全然すごくなんかないです。あくまで「区切り」ということで。今でもブログ続けるか悩んでる最中ですし(笑)。

きゅうべぇさんのブログはしばらく充電期間に入るようですね。

少々寂しいですがお休みしてるとは言っても、気が向いたり、ブログにしたい事柄を見つけたら、その時更新すれば良いと思いますよ。書きたいときに書くって感じで良いんじゃないでしょうか。


・・・そういえば、コサクさんのブログは復活しないのかな?
2008/07/01(火) 22:52 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます!!
GMさん ブログ開設3周年おめでとうございます。ご謙遜されてますが、やっぱり3年はすごいですよ。無理せず更新されたから続けられたのかな?まぁ、自身のブログですからね、気ままでいいんですよね。
近頃は訪問が毎日とはいきませんが、やはりお友達のブログでお話出来ることは色んな意味で自分の心のバランスを取ってるように思います(依存はいけませんが)。
個人的にはニュースサイトでありながら、そこに突っ込んでるGMさんの視点に興味持って読んでいます。なので、ニュースの中身まで詳しく読んでいないことも多々(苦笑) もちろん興味のある記事は読んでいます。最近では発電の記事とか・・・全然介護の話題じゃないですね;
なにはともあれ、気ままに。  応援しています。

>・・・そういえば、コサクさんのブログは復活しないのかな?
↑私も同感です(^^)
2008/07/02(水) 09:00 | URL | miyo #.//Hucbg[ 編集]
ありがとうございます。
miyoさん、ありがとうございます。
お忙しい中、コメント下さり感謝です。

>なにはともあれ、気ままに。

はい。
気ままに、自分なりの方針でやらせてもらってます。毎日更新したり半年間お休みしたり。内容も介護・福祉がメインだけど、興味を持ったものなら何でも記事にします。一応ブログのサブタイトルが坂本竜馬の言葉、「世の人は 我をなんとも言わば言え 我が為すことは 我のみぞ知る」なもので。他人の評価なんて知ったこっちゃないです(笑)。

他人のブログはどうあれ、自分のブログの価値は自分が決めてれば良い、と思ってやってます。ただの自己満足なのかもしれませんが。
(;^_^A



2008/07/02(水) 23:15 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
