介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


【御礼】 カウンタ-が10万hitを超えました

昨日、カウンターが100,000を超えました.。

アクセスのほとんどは検索サイト経由の方々です。
自分でカウンター回してしまってる事も結構多いですが、まぁ取りあえずは一つの区切りなのかな、と感じます。

ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。

うーん、いつか100万という時が来るのでしょうか?
これからも、どうぞよろしくお願いします。


↓ブログランキング参加中。よろしければ投票をお願いいたします。
人気ブログランキング

コメント
おめでとうございます
いつもGMさんのブログを読ませていただいてます。10万はすごいですね!GMさんのブログはどこよりも情報が早いのでいつも勉強になります。これからも頑張って下さいね☆
2008/07/22(火) 22:30 | URL | さく #nP6TKZ8.[ 編集]
さくさんへ
はじめまして。
いつも訪問していただいているようで本当にありがとうございます。

実は10万、と言ってもカウンターの数字自体はあまり意識しないようにしてたりします。自分で回してることもありますので(笑)。

介護関係以外の記事も結構書いてたり、突然ブログを休んじゃうこともママありますが、これからも御贔屓にしてやって下さい。

コメントありがとうございました!

2008/07/22(火) 23:20 | URL | GM #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
