介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AED2万台に不具合のおそれ AEDの自主回収では過去最大規模  対象製品は日本メドトロニック社の「ライフパックCR Plus」

 ■AED2万台回収へ、過去最大規模(読売新聞)

AED(自動体外式除細動器)の設置施設は至急確認を!
対象商品は、日本メドトロニック社の「ライフパックCR Plus」

平成18年11月から平成20年3月までに製造された製品が対象で、電源が入らなくなるという症状が出る可能性があるそうです。同社の製品を使っている施設の方はご注意のほどを。

尚、回収該当品かどうかはこちらのホームページでわかるみたいです→ "ライフパック CR Plus 自主回収対象判定"


↓ブログランキング参加中。よろしければ投票をお願いいたします。
人気ブログランキング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【AED】についてサーチエンジンで検索してみると

AED に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。