介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性用ブラが楽天市場で売れ筋1位になっている件につきまして(通知w)


痛いニュース」さんで取り上げられていたので、気になってサイトを覗いてみたんだけど、もう何と言うか、スゴイね、という感想しか出て来ないですねぇ(笑)。特に買った人のコメントが素敵すぎ。コメントの一部を紹介するとこんな感じです。

リラックスアイテムとしては必要性を感じ購入致しました。(中略)もっと可愛い商品が出ても良いと思います。(30代男性)

★待ちにまった?メンズブラを購入して着けました。(中略)後はデザインが可愛ければ良いかな?と思います (不明)

かわいい品が多く、お値打ち価格でプレゼント用にも最適でした。(40代男性)

★ナチュラルカラーがおおかったので、男性でも大胆なデザインのショーツをはこうとおもえます(30代男性)


・・・などなど、どうやら共通するキーワードは「かわいい」のようです。女性からはこの言葉を聞くことが多いですが、まさか30代や40代男性から「ブラやショーツがかわいくて良い」という言葉を大量に聞くハメになろうとは。

尚、このお店では男性用ショーツも販売しています。キラキラでテカテカなものからフリルのついたものまで品揃えは実に豊富

ちなみに女性用下着も販売していてリピーターも多いようですし、品揃えの良い信頼できるお店なのだと思います。趣味は人それぞれですしね。日頃の仕事に疲れた男性介護職の皆さんにリラックスアイテムとして是非ともオススメしたい一品です。趣味の合う方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

ただし、入浴介助や更衣室での着替えの際にはくれぐれも周りに人がいないことを確認してから服を脱ぐことを強く推奨させていただきます


↓ブログランキング参加中。よろしければ投票をお願いいたします。
人気ブログランキング

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。