介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開します

仕事がやたらと忙しかった、PCの不調、体調不良、などなどの理由で前ぶれもなく、2ヶ月近くブログを休止状態にしておりましたが、今日からとりあえず復活します。

それにしても最近は朝晩が急に冷え込むようになりましたねぇ。
最後にブログを更新したのが8月4日で夏真っ盛りの時期だったことを思うと、いかに時間が経ったかがよくわかります。ちょい休みすぎですかね。

アクセス数もだいぶ落ち込んでいるようですが、カウンターは30,000をいつのまにか超えているようで、休止状態にも関わらずここを覗きに来てくれてた方々には御礼申し上げます。
<(_ _)>

基本的に不定期更新のサイトではありますが、復活させたからには、より内容をパワーアップさせたものをちょこちょこ更新していきたいなと思っとりますのでこれからも何卒ご贔屓のほどを。

今日はご挨拶だけ。
それでは~。


コメント
初めまして、実はお聞きしたいことがありまして。義母は特養でお世話になって3年になります、本日そこのナースから連絡がありました。最近夜間になると全身の痒みを訴え手の届くところを掻きむしっており可愛そうだから皮膚科受診してくださいと言われました。その施設には嘱託医(内科)がおり、その先生には診ていただいてないのか?と尋ねたら診てもらっていないとのこと、まずは嘱託医に診てもらってから専門医への受診でも遅くはないと思うのですが?後人手がないから施設から病院へつれていくことが出来ないというのです。特養さんってどこもこうなんでしょうか?私も介護に携わっておりますので、どうなのかしらと思いまして・・・ご意見いただきたくメールを致しました。
2006/10/23(月) 18:15 | URL | トラッキー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。