介護メインの福祉情報blog。たまに独り言。

スポンサーサイト


社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士国家試験 合格発表

■社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士国家試験合格発表(社会福祉振興・試験センター) 
紅白幕


3月末は国家試験の発表日だったんですよね。忙しさにかまけてすっかり忘れてました。少々タイミングを外した感はありますが、合格発表が掲載されているサイト(試験元のサイト)をご紹介します。

合格した方はおめでとうございます。
これからの益々のご活躍をお祈りいたします。あなたの助力を必要としている高齢者の方々の支えになって下さいね。

残念だった方は、上記サイトの「正答一覧」と自分の答えを見比べて弱点を究明し、次回の試験に繋がるように準備されることをおすすめします。

↓ブログランキング参加中。よろしければ投票をお願いいたします。
人気ブログランキング
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21回 社会福祉士合格発表

共生館福祉医療専門学校研修科終了後、実務経験なしで社会福祉士の受験資格を取得。 4年次には研修科1年での徹底した国家試験対策で合格を狙います。 ソーシャルワーカーコースでは、 実務経験1年で社会福祉士の受験資格を取得。 さらに、提携短期大学通信教育部保育科と

朝ごはんのニュースでなんだけど

日ノ出町ってとこで75歳以上が医療費タダって話やっていたんだよね 日の出町って 私の知っているのは福生だかあっちの方にある東京の日ノ出町なんだけど 日の出町って言っても日本国中にいっぱいあるだろうと思って他なんだろうなと思ったら さっきググったら どうも福

第19回 社会福祉士合格発表

三福祉士合格発表~社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士の合格発表がありました.皆さんいかがでしたか?今回の試験を概観してみると,以下のようでした. ●社会福祉士 受験者数:46099人,合格者:13436人,合格率29.1%,合...
訪問者数
最近の記事
プロフィール

特養事務員GM

  • Author:特養事務員GM
  • このブログは更新終了しています。記事の内容には現状と異なる部分がありますのでご了承下さい。
ブログランキング参加中!

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
高齢者福祉・介護ランキング

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント
カテゴリー
